プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2008年04月15日

あと3日

 しほです。
 本番まであと3日!
 稽古も衣装をつけての通し稽古になり、追い込み真っ只中!って感じです♪

  みんな〜頑張れ〜!

 そんな中、本日ありえない出来事が!!

 Tちゃんが突然、
「ブ○ジャーしてくるの忘れた!」

 ってオイ!(°∇°;)

 んなもん忘れるかぁ!?
私は長いこと生きてきて初めてそんな人に出会いました(笑)
真っ赤になってかわいかったス。
本番はちゃんとつけてきてネ☆(男性的には忘れてきてほしいかな?)




F1000357.jpg
さて写真は真剣に考えてる?エディーさん。





















F1000359.jpg
ともちゃんに指導を受ける堀内くんと大須賀くん(笑)

























F1000358.jpg
稽古場のお菓子♪













 さぁ明日も頑張るぞぉ!



 次の人に質問。
「舞台で自分の一番見てもらいたいシーンは開演約何分後?」

 …計算するのめんどくせー!って言われそう(笑)
【関連する記事】
posted by tanaka98 at 23:14| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | しほちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tちゃんてイニシャルにしても・・・女性出演者2人しかいないのに。(泣)
しほちゃんの優しさがしみます。
Posted by かとうともこ at 2008年04月15日 23:32
 そして、智ちゃんの意外な素顔がみれてラッキーな一日でした。顔真っ赤だったもんね。


 あ、すいません、伏字にしなくて。
Posted by エディー at 2008年04月16日 00:37
…書いちゃってゴメン!
Posted by しほ at 2008年04月16日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック