プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2008年04月13日

加藤の稽古場日記

今日の昼間は、それぞれに衣装や小道具の準備をして、稽古は夕方からでした。

私は、買出しのほかに友人にチケットを手渡しに行く予定もあったので、家→池袋→川崎→蒲田→稽古場と大移動 電車 バス 新幹線 車(セダン) 船(それにしても今日は寒かったですね〜)

蒲田では、私のだーーい好きなユザ○ヤexclamation×2
蒲田店には初めて行ったんだけど、・超・超楽しかったるんるん

やっぱりいいですね〜。
ビーズやら、リボンやら、ボタンやら、毛糸やら、スパンコールやら、フエルトやら、ヘンプやら・・・心躍りまするんるんるんるん

気が付くと、なぜか今回の公演とは関係ないものがかごの中に・・・( ̄□ ̄;;

買いたい気持ちをぐっと押さえ、本当に必要と思われるもののみを、もう一度カゴに入れなおしてレジへ。

リボンがギザギザに切れるハサミは買うのを思いとどまったんだけどなぁ・・・
イチゴ柄のチロリアンテープは一体何に使うんだろう?自分あせあせ(飛び散る汗)



夕方からの稽古では、お互い作ってきた小道具や、衣装などを披露ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
志保ちゃんの気合の入った小道具が素敵ですexclamation

ここでお見せできないのが残念ですね〜。

気合の入った小道具、あるいは入っていない小道具など、是非、本番でチェックしてくださいませ。



・・・・・。


で、質問の答えですね。
なになに??

「生まれ変わる事が出来るとしたら男?女?そしてどんな人生を歩みたいですか?」

ねぇ、堀内君・・・。
私の何を知りたいの??・・・っていうか知りたくないのか?もしかして??


ま、まぁ・・・深読みするのはやめましょうね。うん。うん。

んーーそうだなぁ。
どっちでもいい。・・・・ダメ?
んーーそうだなぁ。
男でも女でも、優秀な宇宙飛行士になる!
あるいは、宇宙人になる!

だって・・・
るんるん地球の男に飽きたところよexclamationあん黒ハート(←古っ!)

(ノ゚∀゚)ノ♪







では、皆さんに質問です。

本番前に、飲みに行きたい人exclamation&question



・・・・はーーい揺れるハート
posted by tanaka98 at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤智子(with one voice...) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック