プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2008年04月06日

加藤です。よろしくお願いします

はじめまして〜。
今回「響」に出演させてもらうことになりました加藤智子です黒ハート

集団田中的笑劇に出演したのは・・・いつだったかなぁ。
そうそう!あの時は、骨折して大変だったなぁ〜。うふっ揺れるハート
(何年前かは、もう言いたくない。)

稽古が始まる前は、どうなることかものすごく心配だったんですけど、稽古が始まったらもっと心配になってきました。
・・・・・・あっexclamation×2(つい本音が)・・・いえいえ、大丈夫ですよぉ〜。


癒し系&和み系・志保ちゃんのアコーディオンはキラキラぴかぴか(新しい)してるしるんるんるんるん

イケメン風&若者・大須賀くんは、他のパートだって歌えちゃうしるんるんるんるん

大御所・成田山は、音感ばっちりだしるんるん
(決めた音とは違っても、和音のなかにちゃ〜んとはまってます)

テクニシャン・エディーちゃんは、クラシックの雰囲気をばっちり出してるしるんるん
(やることたくさんあるけど・・・頑張ってね〜〜)

えーと・・・堀内くんは・・・・えーとーー・・・頑張ってるexclamation
うん。すごく頑張ってるexclamation×2よしっexclamation×2exclamation×2


ほらね。心配のかけらもないでしょ。
本当に素敵なメンバーが揃いました。この舞台に立てる私はラッキーガールです黒ハート

大丈夫、大丈夫、だいじょうぶ、ダイジョウブ、ダイジョ・・・・
あ。すいません。あの・・・べつに自分に言い聞かせてるわけじゃないんですよ。本当に。・・・ねぇ。


さて!本日は最後のお休み。

明日、みんなに会うのが楽しみだな〜。
そして、舞台でお客さんに会うのが楽しみだな〜。

では!





ひらめき
あ。綺麗にまとめて質問に答えるの忘れる所でした。
宝くじに当たったら・・・??

みんなに内緒にします。(そして、疑心暗鬼になります。)

3億円当たったら・・・そうだなぁ、スタジオとライブハウス兼バーを作る!!
自宅はその上がいいかなぁ。昼間は友達が喫茶店として営業してくれるって言ってたから店は任せて、私はスタジオでお留守番しながら曲作ったり、好きな音楽を聴いたり。夜は音楽仲間と素敵な音楽と美味しいお酒にに囲まれて・・・・夢が膨らみました。

・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

どうしてくれる!!


さて、皆さんに質問です。
グッとくる声。たまんない声。みなさんの好きな声ってどんな声??
posted by tanaka98 at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤智子(with one voice...) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92482057

この記事へのトラックバック