プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2007年07月28日

客演してきます!

070726_2304~01.jpg 本日も9月末の舞台に向け、稽古に行ってきました。


…ってブログでは全く告知してませんでしたね。そうそう、9月に他劇団の舞台に客演してきます。



劇団『マキcom.X』第3回公演


【THAT`Sサルマンチノ!】

《日程》9月27日 19時
28日19時
29日14時/19時
30日14時


《場所》荻窪メガバックスシアター


《料金》前売・当日共に¥2500


…です。


実は客演って初めてなんです。養成所で4本、その後は集団田中にしか出演してませんでした。今までそういう話が無かった訳では無いのですが、タイミングが悪かったり、気分が乗らなかったりで…


今回は、演出の酒向芳さんというとっても素敵な俳優さんと、前回の集団田中公演に客演してくれた大塚光輝さんのお誘いをいただいて客演する事になりました。


 久々の一本モノの芝居…

 演出は酒向さん…


僕自身がものすごい楽しみです。是非是非たくさんのお客様に観ていただきたいです。


ほりうチケットいらんかね〜♪
posted by tanaka98 at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 堀内英二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
堀内さん!
マキコムのメンバーのしほです!
告知して下さっているの発見しました。
マキコムのリンク先はこちらなので、ぜひ正しいリンクをお願いしますーー。
仮チラシのデータが必要であれば送りますので
おっしゃってくださいな。

http://www.geocities.jp/makicomx2007/index.html

始まったばかりですが、熱い夏になりそうです。
よろしくお願いしますー!
Posted by shiho at 2007年07月30日 00:12
おお!shihoちゃん!

書き込みありがとうございます。

マキcomのホームページの座長(闘病)日記、笑いました。

これから約2ヶ月間、お世話になります。いいモノ作りましょうね。
Posted by 堀内英二 at 2007年07月30日 08:39
見ました!?
実はまだまだ未完成なのですが・・
座長日記は気まぐれで書いているようで、
なかなか面白いですよねー。

足をひっぱることのないよう、
そしてぐわーっと心を開けるよう、
いいもをつくりたいと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

「俳優とは心のストリッパーだ」by 酒向芳
Posted by shiho at 2007年07月31日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49414059

この記事へのトラックバック