プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2007年07月15日

鴨川の民宿で…

 堀内です。

昨日、無事鴨川のステレンジャーショーを終えました。

台風の影響でのあいにくの空模様…にも関わらずたくさんの子供達が集まり、反応も上々。楽しいステージでしたよ。


しかし、堀内には悲劇的な事件がっ!

本番前夜、前乗りしていた我々は、明日の仕込みを終え、担当の方に用意していただいた民宿に遅々チェックイン。

明日が早かろうが、食事がコンビニだろうが、飲みますよ。ええそりゃもう飲みますとも。

一つの部屋に集まって、『ドキッ!オヤジだらけの前夜祭』です。


ところが、その飲み会に、招かざる客が…


直径4〜5cmのゴキブリさんです!

ちゃっかり壁にへばりつき、こちらの様子を伺ってるではありませんか!


でも狼狽えているのは堀内ただ一人。なんで皆さん平気なの?

成田山は面白がってゴキブリにアテレコです。


『ほりうちく〜ん。一緒に食べようよ〜。ケケケ』

「やめてくださいよっ!」


と、その時!


飛んできた!正に堀内目掛けて!


「ギャー!!」


飛ぶ瞬間見ていたので逃げる事はできたのですが…かなりのトラウマになりそう…


堀内の座布団に不時着したゴキさんは、河合さんが部屋の外に出してくれました。


満面の笑みの成田山。


『いいな〜堀内は〜。オイシイな〜。』


「オイシくないですから!」

心に傷を負った鴨川の夜でした。
posted by tanaka98 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。