プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2007年07月14日

写真で綴るちょっとした小旅行

 無事、ステレンジャーの仕事を終え、鴨川から帰ってきたのですが、台風の接近で海は


sea.jpg 

 大荒れです。


 昨日は民宿に宿泊しましたが、とっても素敵な民宿でして、テキサスロングホーンが飾ってありました。

 longhorn.jpg

 欲しいな、これ。そして、お部屋にはなんと

 kyoutako.jpg  京唄子さん



の彫像も微笑ましく見守っています。



 帰りは東京湾アクアラインを利用しての帰京だったのですが、途中海ほたるでは天気が悪いにも関わらず、海を楽しみます。


 2shot.jpg  このふたりがね。


 海ほたるは荒天にも関わらず結構お客さんが多くて賑わってます。ボクは初めて行きましたが面白いですねぇ。天気さえ良ければ、と悔やまれますがお土産屋さんも充実していて、見てるだけで楽しいです。グリコのショップの前にはあのシンボルマークが飾ってありまして、

glico01.jpg  ほーら、食いついた。




 折角ですから、ステレンジャーのショー中で演るポーズをば。


 glico02.jpg

 怪人さんに「いい加減にしろ!」って言われた時のポーズです。




 ショーの後、JCの方々に連れて行っていただいたお見せの前でも同じポーズを決めていた成田山ですが、海ほたるにもこんなのがあったので、

 tanuki02.jpg

 張り合ってます。ナニの大きさを。
posted by tanaka98 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | エディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。あいにくの天候で地引網は出来ませんでしたが、ステレンジャーのショーで大変盛り上がりまた、環境問題に取り組むいいきっかけになりました。また機会があればよろしくお願いします。
Posted by (社)鴨川青年会議所 at 2007年07月16日 10:25
(社)鴨川青年会議所さま


 こちらこそ、本当にお世話になりました。打ち上げでも美味しい物を沢山、満喫致しました。


 また呼んで下さいませ。ありがとうございました。
Posted by エディー at 2007年07月17日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47829068

この記事へのトラックバック