プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2016年08月21日

川口 ばんばん祭!

毎年恒例!
川口ばんばん祭へ行ってまいりました!

昨日は、都内各所でゲリラ豪雨!
新宿駅が、冠水する程の大雨
(丁度びしゃびしゃの新宿駅で乗り換えをしたんです。)
今日も、天候が心配されましたが。

晴れました!
B3E85B98-159D-4267-86F2-E1A42118960B.jpg
ご覧の青空!

日頃の行いですかね


キャスティングは、

レッド→坂口祐輝君
ブルー→前田大輔君
イエロー→鈴木克彦さん
ピンク→なっぱ
怪人→原朋之さん


でした!
ブルーの前田君はステレンジャー初参加です!

いやいやいやいや。
キャスティングをよく見て下さい。

坂口君は初めてのレッド!
原さんは初めての怪人ですよ!!!

しかも、台本も今年は。
川口法人会特別バージョンを新しく作成!


新しいもの尽くしのステレンジャーでした。
しかし、
台本の入りが早い鈴木さんと。

新ブルーの前田君は、スッとブルーのキャラクターを、とらえて下さり。

ちょっと心配だった坂口レッドも…。
成長しました
ちゃんと、レッドになってました!!

そんなこんなで。
皆様のご協力のお陰で。
そんなにショーの中身は心配していなかった私。

朝からの太陽で、客席が熱されて…。
だーれも席に座ってくれなかったのですが。
そこは、お天気女!
なっぱの見せ所!

丁度ショーの時間に、空に雲を浮かばせました!
日が陰ったからか、
その前にグリーティングして会場の皆さんと交流していたからか。
427AFA9C-F39A-43AD-BEDB-17D1560DB576.jpg
ステレンジャーショーの客席は子供達でいっぱいになりました!

『税金なんかいらないよー。』

という怪人のセリフに

『必要だよ!』

なんて子供達からのヤジも飛んで。
とっても盛り上がるショーとなりました。




川口の皆さん!
毎年呼んでいただいてありがとうございました!





posted by tanaka98 at 17:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なっぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック