プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2016年08月11日

コミックサイエンスショー新潟

ショーが無事に終了し、帰りの新幹線、maxときの2階に乗車してます。
7539981F-97A8-4730-B2FF-F6B7202D0A6A.jpg
二階建て新幹線、大きい!カッコイイー!
そして、長岡駅の新幹線ホーム、和製キングクロス駅みたいです(ハリーポッターがホグワーツへ行く時の駅です)
クラシックで素敵
田畑座長の影響で、ちょっと鉄分が濃くなっております。なっぱです。


旅の醍醐味。
昨晩と今朝のごはんでは、ホテルのレストランで新潟グルメを満喫しました。
387B7300-F0C8-4BBE-932E-587D5641F1AE.jpg晩御飯の、お刺身定食。
日本海の荒波に揉まれているからか、
どれもこれもぷりぷりでオイスィー!
1200円の定食で、このお刺身量ですよ。
ウニまで乗っていて…採算が合うのでしょうか

F9EBA691-29BE-44EF-A637-E122FB581D49.jpg
そして朝ごはんは、鯛茶漬けセット。
鯛の刺身と、焼いた鯛のほぐし身の2種類が楽しめます。


そんなこんなで、満足しっぱなしの新潟の旅でした。

え…
肝心のショーはというと。

大盛況でした!
コミックサイエンスショーを初めてなっぱは、何年になるのでしょうか。
だいぶ先生キャラにも、エディーさんとの掛け合いにも自信がついてきて。

落ち着いてショーが出来るようになってきたと感じます。

最後には、
お客様がみんな楽しそうに舞台を見てくださるのを見ていて自分が楽しくなってしまって。
先生の台詞で
『今日の実験、勉強になったよ〜と言う人手をあげて!』
というセリフが。
『今日の実験、楽しかったよ〜と言う人手をあげて!』

と、どうしても聴きたくなってしまう所を気をつけなければ。。。

もっともっと、ブラッシュアップして皆さんが楽しんで下さるショーにしたいと思うばかりです。

新潟のみなさま、本当にありがとうございました!
posted by tanaka98 at 17:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なっぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック