プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2016年03月22日

ローカルヒーロー大合戦! レッドのレポート

今年も行って来ました、

「道の駅信濃路下條お客様感謝デー2016 ローカルヒーロー大合戦!」


B7303F8F-611C-4DEE-BCAA-ED0A4A4E7D30.jpg


今回のメンバーは、

レッド原、ブルー白川さん、イエロー鈴木さん、

ピンク吉野さん、怪人田畑さんでお送りいたしました。


F5C79275-2485-44E0-B1A4-507BF4FB9EAE.jpg


毎度メンバー集めに苦労するステレンジャーですが、

今回も素敵なメンバーで下條に行くことが出来てよかったです。


白川さんと鈴木さんは初の下條でのステレンジャー参加でしたが、

そこは経験豊富な役者さん。

ショーはもちろん、それ以外の時間でもお客さんとふれあい、

しっかり会場を盛り上げておりました。


181B0C81-D762-4289-85F9-E914A4A50AC3.jpg


鈴木さんなんかね、下條村の村長さんと写真撮っちゃうんだからね。

狙ってなのか偶然なのか、積極的にステレンジャーを宣伝してくれました。




今回も、特に大きなトラブルもなく無事にイベントを終えたステレンジャー。


2A99080B-C793-40AA-B188-8C8E458B93D6.jpg


あ、トラブルといえばショーの直前、

怪人のかぶるマスクのゴムひもが切れて、皆で大慌てしましたね。


大きなトラブルじゃないかぁ!!!


それはもう、大変ですよ。

ステージ裏で待機している他のヒーローチームに、

「ゴムはありませんか〜?ゴムひもはありませんか〜?」と聞き歩くも持っているはずもなく、

仕方なく輪ゴムで留めて代用するも、それもまた直前で切れ・・・


CA8447B2-55FA-4273-9C38-915469D3B506.jpg


怪人田畑さんは念のため顔全体にメイクをしていたので、

今回に限っては事なきを得たのでした。


道具を長く使うには、メンテナンスはとても大事ですよね。

あらためて考えさせられた出来事でした。

posted by tanaka98 at 18:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 原朋之(くろいぬパレード) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック