プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2015年10月24日

ステレンジャー川口市産品フェア

なっぱです!
前回の、ブログに書いた通り川口市産品フェア2015にステレンジャー出動です。

本当に…いつも川口の皆様にはお世話になっております!!

今回のステレンジャーは、何と言ってもグリーンが印象的でしたっ!

1ステージ目のグリーンは、3才!
ステグリーン最少記録タイの実績です。
しかも、なっぱでも軽々持ち上げられるくらい華奢で小さい男の子で、泣いちゃうのではないかなぁと、怪人さんもピンクも心配しましたが…
全く泣かず、ショーの最中も音響スピーカーの間にペタンと座ってステレンジャー以上に目立つ可愛い姿を見せてくれました。


そして、2ステージ目のグリーンは、
小学校五年生位でしょうか?
悪ガキ君たち。

ピンクお姉さんがダンスのレクチャーをしている時もステージの後ろからヤンヤヤンヤと口を挟んできます。

なっぱにはわかりますよー
スキな子には意地悪したくなっちゃうんですよね〜。

そんな収まりの、つかなくなっちゃった子達に、怪人さんが機転をきかせて…
『仲間の一人が舞台に上がってくれば静かになってくれるのではないか…』という事でヤンヤヤンヤ軍団からグリーンを抜擢!
やってみたい人〜!って呼びかけに、
はーい!って元気いっぱい反応してくれてましたしね。

すると…ヤンヤヤンヤ軍団みーんな良い子になってステージを最後まで見てくれましたっ!!ありがとうね!


今回の、ステレンジャーでなっぱ自身成長したなぁと思う事が…。

ステージが終わってもステレンジャーへの愛が収まりきらなかったヤンヤヤンヤ軍団は、ステージ後に控え室まで、移動するレンジャーを追いかけてきちゃいました。

レッド、ブルー、イエローと絡んでいく少年達は最後に
『ピンクだー』
となっぱの所へ…。

ここまで追いかけて来ちゃったかぁ…これから搬出作業とかもあるし困ったなぁとなっぱは思いつつ、、、

と〜っても良い笑顔で
『どうしたの?』

って聞き返したら…。
なっぱの迫力に少年達は…。


『あっ…はい…』

一気に良い子に…。
この人に調子に乗ってカラんだら何かヤバイと思ったのでしょうか…笑


若い頃ならば静かにして!とか言っても全然聞いてくれなかった少年達を、笑顔and一言で手懐けてしまうとは…。

ステレンジャーを初めて10年。
なっぱも成長したもんだっ


見に来てくださった皆様、
スタッフの皆様、ありがとうございました。

posted by tanaka98 at 17:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なっぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428416731

この記事へのトラックバック