3回目、初のコミックサイエンスショーでのオーダーとなりました、越谷ミラクル!!
いつもお世話になっております!
なっぱ演じる、奈津安美(ナツヤスミ)先生と、エディーさん演じる助手によるショーでお届けしました!
越谷ミラクルのステージは、劇場になっているのでお客さんが、とーってもショーが見やすいand涼しい環境です

お客さんが、ゆっくりできる所でショーをするのは、我々もとってもやりやすいです!!
が…!!
2回のステージともども、ステージ上に上がったらど真ん中で寝ているお父さんお母さんが…

お疲れの、ご様子です…。
心地よい空間…。眠くなっちゃいますよね…
しかし!
ショーを見てもらいたい!!
と…思ったら…。
助手のジャグリングか始まり、お客さんが盛り上がってくると、徐々に薄目を開け始め…。
ショーの、最後には覚醒されてました!!
嬉しいものですね

同じ人間がやってはおりますが、
ステレンジャーのピンクと比べると先生は女の子人気がすごいです!
なっぱの中ではピンクよりも先生はクールでセクシーな、イメージで演じているのですが…。
大人の男性向けに演じている予定なのですが…何故だか女の子にウケている。
世の女性は、強い女を求めているのでしょうか…?
(因みに、男の子は助手の方が好きな様子ですが…)
ショー終了後も、話しかけてきてくれて、何故だか、ネックレスをほめてくれたりして(なぜ、そのポイントなのかわかりませんが、二人も褒めてくれた女の子がいました!)
控え室へ帰っている途中、白衣もメガネも取っていたのに、先生に気づいてくれた女の子がいました〜

しかも、最初一回しか発していない名前まで覚えていてくれて…
『ナツミ先生だ…』って言ってくれて…。
なっぱは超!!超うれしかったんです





でも、控え室へ帰って、冷静に考えてみたら…。
ナツヤスミ先生なんですよね…。
苗字と名前が混ざっちゃってるよね…笑
いやいや!
それでも、なっぱは嬉しかった!!
ありがとぅ!!
ご来場ありがとうございました。楽しんで頂けて何よりです。
先生にも伝えておきますね、特にセクシーの部分を。
ありがとうございました。