プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2014年11月20日

モンスターハイ♪

なっぱです〜。

BFA57B35-2208-4030-BD0A-C3BB42537C59.jpg
あまり、田中ブログでは触れてませんでしたが、
なっぱは、声優としても活動をしております。

声優の時は、本名の小林梢で仕事をしているのですが、
この度、アニメの仕事がきまりました!


やったー!

モンスターハイ〜こわイケガールズ〜

というアニメの
アビーという役です。


そして、とうとう、放送日がやってきました。
緊張して、テレビの前に体育座りをして、アビーの登場を待ちました。
朝、6時45分…。

はやっ!!

テレビ東京で放送している、
子供向け朝の情報番組おはスタで放送されております。
(だから、朝早いんですね〜)
アニメ自体は10月から放送されていたのですが、なっぱの役が出てきましたので、改めてご報告を…。


今まで、テレビCMでは、自分の声を聞いてきましたが、アニメのキャラクターを通しての自分の声…。
まだ、慣れなくて、ちょっと恥ずかしかったですね〜
でも、嬉しい!エヘヘ。


なっぱが出演している5話も、
そして、今までのお話も、
すべてYouTubeで見られます。

3分間のアニメですので、是非、1話からご覧下さいませ〜。


モンスターハイ公式HP↓
http://www.mattel.co.jp/monsterhigh/sp/


因みに、モンスターハイは、全世界で大ヒットしているお人形シリーズなのだそうです。
今まで、海外版のアニメが作られていたのですが、今回は日本オリジナルでアニメをつくることとなりまして、なっぱはそちらに出演しています。

日本版のアニメの絵も、とってもカワイイのですが、
原作のモンスターハイのアニメやキャラクターはアメコミみたいでこれまた素敵なんですよ。


是非、ご覧下さいませ〜
850DC678-E98A-41BC-919B-47FE795C355E.jpg

なっぱ
posted by tanaka98 at 01:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なっぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック