プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2007年03月30日

ローカルヒーロー大行進!の裏側

 3月25日の長野県・下條村で行われた『ローカルヒーロー大行進!』、ボクは行けなかったのですが、メンバーの話やミクシィでの書き込みを見る限り大成功のようで、間接的にでも関わった立場として嬉しく思います。


 しかーし、



 やはり色んな人の話を総合するに、ステレンジャーチームの



 酒に対するだらしなさ



 も浮き彫りになりました。怪人・成田山が二日酔いでステージで何を喋ったか覚えていない(本人談)とか、前夜祭でレッド・堀内&ピンク・なっぱがことごとく記憶をなくした(これまた本人談)とかで、それに酔ってよって他のローカルヒーローさん初め関係各位に多大なる迷惑を掛けなかったかが心配の演出・エディーです。



 ここから先はレッド・堀内くんに聞いた話をほぼ忠実に書いていきますが、タイトルは


 【ひとつの布団】


 前夜祭が始まる前から酒モードに突入したステレンチームは、大部屋での闘い(と言う名のドンチャン騒ぎ)が終わって部屋に戻ってからも部屋飲みで盛り上がったそうな。ところがメンバーの人数分あるはずの布団に、部屋飲みに破れたメンバー以外の方が寝ていて布団はマイナス1。

 そこで、記憶の無いレッドの取った行動は



 ピンクと布団を共にした☆


 堀内くん曰く
 「いや〜、どうしてそうなったか全然覚えてないんですよ。」
 かたや誘われる形となったなっぱは
 「いや〜、どうしてそうなったか全然覚えてないんですよ。」


 朝、堀内くんが目覚めると、隣になっぱの姿があって



 「・・・。」





 
 3ヵ月後、なっぱのお腹が膨らんでいたら、責任取ってあげてね。
posted by tanaka98 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | エディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック