プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2007年03月27日

4回目の春

3人の日本人が帰国するので、空港に見送りに行ってきた。
2人は3年、1人は2年の赴任期間だった。

うちはもう4年もいますが…。


空港に行ったのは2ヶ月ぶりだけど、相変わらずしょぼい。

IMGP0401.JPG

これでも、この国一番の国際空港(のターミナル)です。
日本の地方空港でもこんなに小さくないでしょう。
2階建てだけど、2階なんてレストランがちょろっとあるだけだし。


それに比べてこれ。

IMGP0408.JPG

なんだかわかりますか?
某世界一の大国の大使館です。

空港の近くに2年ほど前に建てられました。
この写真で伝わるかどうかわからないけど、超立派! でかい!

東欧の小国に、こんなでかい大使館を建ててしまう某大国は、ホントに大国だと驚いてしまう。


関係ないけど、この国の中央駅前の広場。

IMGP0415.JPG

なかなかきれいで、私は好きです。

そこで水浴びする鳩たち。

IMGP0412.JPG

以上、あまり書くことがないので、

写真でごまかしました
終わり
posted by tanaka98 at 01:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 集団田中の田中さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のポーランドブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://polandlife.blog81.fc2.com/blog-entry-128.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by ポーランドライフ at 2007年03月27日 14:42
日本国とC国の友好のため、今後もがんばってください。
Posted by pon at 2007年03月27日 14:44
>ポーランドライフ
よろしくお願いします。

>PON
そうですね。
この国はいい国ですよ。

治安が良くて住みやすいし、国民性もいいです。
沿岸部は風光明媚で、新鮮な海の幸も味わえる。
夏にヨーロッパ中からバカンスにやって来るのもわかります。

まあ、このブログでは、ほとんどそういうことは書いてませんが…。
Posted by まつりたなか at 2007年03月27日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36953966

この記事へのトラックバック