プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2007年03月26日

なっぱのピンク日記

長野の下條村というきれいな川が流れている町へ、ローカルヒーロー祭りへ行ってきました。

全国の個性の様々なローカルヒーローが集まります。


が…前日からの雨…
(確か塩尻の時も雨だったなぁ〜なっぱは雨女…?)

それに前日の飲み会で頭がぼ〜っとしていたなっぱはその日の朝、顔を洗う時、毎日つけている大切な時計無くしてしまって…


本番大丈夫なのか…


とにかく、
数あるローカルヒーローの中で笑い系では右に出る者はいない(自称)というステレンジャーは、今回も新たな技、ジャイアントステレンジャーをたずさえて、リニューアル温暖化偏をステージへ。

ジャイアントステレンジャーは紙できているパーツもあるので、雨の影響でどうなるかヒヤヒヤしましたが…降ったり止んだりの雨に何とか耐えてくれました。そして、ジャイアントステレンジャー、(前回公演見た方もいますが)ステレンジャーギャグ100連発とかなりの大爆笑


ヨッシャ!



が、しかし
笑いが多すぎる。

ピンクは、舞台後方でスタンバイだったのでわかります。








あまりにヘモいステレンジャーに子供達がイライラしている!

しまいには、
「そこで蹴れよ!」

叫んでいる子供。




GOOD JOB!
ステレンジャー!

最終的にはカッコイイ(?)殺陣で子供達にも納得していただいた所で、一緒にステレンジャーダンスを踊って、
よかったよかった。


後はなっぱの時計だけです。

夜は時計をしたまま寝てたという音響さんの証言から朝無くしたのは確かなんです、ポーチも鞄にも顔を洗った水道にもありません

忘れ物はとして届いていないか下條村の方に聞いても見つからない。(3人位に聞きまくったのに)

後は、ステレンジャーメンバーの鞄だな。




と、帰りの車でお腹がすいたので持参したカキピーの袋に手を入れた途端…


あったよ…


なぜにカキピーの袋…?

昨日の夜ならまだしも、よりによって酔いが覚めている今朝に限って…


自分に自信を無くすなっぱでした。


なっぱ。
posted by tanaka98 at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。
Posted by ぷりぷりさん at 2008年05月05日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。