プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2007年02月12日

冷蔵庫の中が空っぽでも東欧引きこもり

嫁さんが、女3人で1泊旅行に出かけた。

俺は、嫁さんがいないからといって、いつもと行動パターンが変わることは無い。
晩飯もちゃんと作り、PCで映画を観ながらビールを飲む。
たまにはコンビニ弁当食べたいなーとか思いながら。

夜11時過ぎ、茶色いお酒を飲んでいると、電話がかかってきた。
嫁さんからだった。

レストランで、倒れたとのこと。
食事して、少しだけワインを飲んで、3人で話していたらしい。
そしたら、急に気分が悪くなったらしい。

嫁さんは旅行に行くと、3回に2回は体調を崩して寝込んでしまう。
とても体が弱い。
激務により肩こりが進行し、めまいで歩けなくなったこともあった。
高校の時、テニスで全国大会に出たなんて信じられない。

倒れた後、嫁さんはホテルの部屋で、貸してもらった本を遅くまで読んでいたらしい。
で、翌日寝不足に……、倒れたんだったら寝ろや!
posted by tanaka98 at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 集団田中の田中さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥様はワンダフル氏が安心して黄色水を飲めるように日々激務をこなしているのですね。もーひーですか?奥様大事にしてあげてください。
Posted by pon at 2007年02月12日 23:42
さっちゃん相変わらず肩こり酷いのかな?
スローストレッチお勧めします、ダラダラダラダラひたすらヤワヤワとストレッチ。
30分かけてジンワリ汗が出てくるくらいとにかくダラダラ体動かすの無理の無いように。
因みに減量の成功はこの効果がかなり大きかったよ、肩こりも前よりよくなったし。
Posted by 成田山 at 2007年02月13日 00:11
>pon
俺が大事にされてますね…って、いやいや、俺ももちろん大事にしてますよ。
健康を考えたメニュー作りにいそしんだり、マッサージしたり。

>成田山
肩というか、全身というか…。
医者に言われたので、ストレッチしろと言うのですが、たまにしかやらない。
最近は、湯船にゆっくりとつかるようにさせてますが…。
Posted by まつりたなか at 2007年02月13日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33540132

この記事へのトラックバック