プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2007年02月05日

主夫専用「透け透けTシャツ」

先週、ちょっとしたイベントがあった。
手伝いをすることになった。

昔、自分がイベントを生業にしていたような気がしないでもないが、現在はどこにでもいる主夫だ(めったにいないって)。
指示されたとおりに、粛々と酒のサンプリングなどをさせていただく。

昔は、女の子がサンプリングするのを仕切ってたような記憶があるが、たぶん妄想かなんかだろう。
1日中家にいるから妄想してしまうに違いない。

イベント中は、外国語攻勢をうまくかわしつつ、なんとか乗り切ることが出来た(まあ、外国語ペラペラの奴が俺の隣にいた訳だが)。
ビシッとスーツを着ていると、出来る日本人と勘違いされるかもしれないので、気をつけなければならない。
よれよれのTシャツにジャージというのが、今の俺に一番に合うスタイルだろう。

そういえば、ヘインズのTシャツ数枚を、十年以上着ている。
繊維の層が薄くなっていて、肌の色がうっすらと透けて見えたりする。
それでも慎重に洗濯し、常用している。
どんだけ物持ちいいんだよ、俺。

嫁さんは、「もう捨てたら…」と言うが。

さすがに外出する時は、まともなTシャツを着る。
だって、事故にあって病院に運ばれたとき、透け透けTシャツを着てたらまずいでしょう。
密入国した中国人と間違えられて、ひどい目に合わされるかもしれないし。
posted by tanaka98 at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 集団田中の田中さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、よりによって家で透け透けTシャツを着ているときに転んで負傷。病院に運び込まれるかもしれない…。

しかし、事故に遭って病院に運ばれたとき、お気に入りのTシャツが鋏でバッサリと切られるのも凹む…。
Tシャツに傷ひとつなかったのに、だ…。

だったら惜しくない透け透けTシャツの方がいいのか?
…この際だから、パンクファッションに転向…?
Posted by よこたま@妄想 at 2007年02月06日 00:02
うーん、どうしたらいいのか……。
そうだ、Tシャツを着なけりゃいいんだ!

素肌の上に直接シャツ。
素肌の上に直接セーター。
素肌の上に直接コート……変質者。
Posted by まつりたなか at 2007年02月06日 19:06
スケT、独身のときは愛用しておりましたが、結婚してからは新Tを着ております。スケTを捨てられないワンダフル氏の気持ちはよくわかります。
Posted by pon at 2007年02月06日 21:04
そういえば、一昨年の12月頃、部屋履きのサンダルが裂けて履けなくなった。
「どうせ数ヵ月後に帰国するのにもったいないかな」と思いつつ、少々高いが気に入ったサンダルを購入した。
まさか、1年以上履き続けることになるとは…。
Posted by まつりたなか at 2007年02月07日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック