プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2007年01月24日

部屋探し

堀内です。


先週、引越の部屋探しに行って来ました。何件か紹介してもらって、堀内の巣にしてはもったいないくらいの広くてキレイな部屋に決めました。


気分はウキウキ。来月から始まる都民ライフを想像してテンション上がりました。


でも、皆さんの予想通り…落とし穴がありました。

今週になって、仲介屋さんからの悪魔の電話が…


「オーナーさんがNGだそうです…」


…ウキウキ気分を返せぇ!ウッキー!!


取り乱した堀内は、いろんな人に電話して愚痴りました。その中には成田山ももちろん含まれます。


堀内に愚痴られた皆様、やさしくしてくれてありがとうございます。


冷静になった堀内は、翌日部屋を決め直しに行きました。


無事いい物件発見、そして仲介屋さんの迅速な仕事により、審査もその日にしてもらい…クリア。再びウキウキです。


引越まであと1週間…こりゃウキウキしてる場合じゃない!ウッキー!!


ちなみにダンボールの発注数…50です。テへっ。
posted by tanaka98 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。