プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2011年09月21日

もう終わって二日もたつのか〜

110919_120315.jpg
110916_1346171.jpg


















BLOG5977.JPG
110914_0847051.jpg























皆様、ご来場いただきまして誠に有難うございました。かけくみこですぴかぴか(新しい)


まっつんが公演期間中に楽屋で「時間が経つのが早い時間が経つのが早い」とずっとぶつぶつ言ってましたが、ホントにあっという間でしたね。


芝居の本番中って時間がものすごく長くも感じるし短くも感じます。いつも不思議に思います。




今回ね、小屋入りしてからの裏方作業で、久しぶりの演劇の舞台ということもあってかなりテンパってしまったんですよ。お恥ずかしい話ですが。

そしたら周りの皆がフォローしまくってくれてですね、それがすっごい優しくてですね、それで思わず泣いちゃったんですよ私。公演期間中に泣くことってあんまりないですね(笑)


お客様、出演者の皆さん、裏方の皆様。改めてお礼を申し上げます。
舞台に関わっている間中、大変だったけど幸せでした。



写真は楽屋ショットと集合写真。

あと以前なっぱさんが私の紹介をしてくれた時に出てきた八百屋さん(のペット)です。撮影許可済み☆

皆さん野菜と果物をしっかり食べて健康にお過ごしくださいね♪(^^)
【関連する記事】
posted by tanaka98 at 20:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かけ くみこ(TOKYOマイムカレッジ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック