プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2011年09月20日

祭の後。

山中沙織です!
 
先ずは、ご来場いただきました総てのお客様に、
そして、関わってくれた総ての皆様に、
 
本当にありがとうございました!!
 
 
終演後やアンケートで頂いた質問にお答えしましょうのコーナー。
 
Q:オープニングの照井亮さんは照井竜さんと鳴海亜樹子ちゃんの孫ってことであってますか?
服が赤かったし、髪型が亜樹子ちゃんだったし…
 
A:あってます。
台本上で「おばあちゃんのスリッパ」が出てきたので、あの二人、結婚したのか!?
って思ったら。
したんですって、実際。映画で。
特に演出の指定はなかったのですが、設定的に他の衣装は思い付きませんでした(笑)
髪型思い付いたのは2日目からでしたけども。
気付いて頂けて光栄です。
 
 
Q:オープニングの小道具(ライダーベルト等)は沙織ちゃんの私物ですか?
 
A:違います。
まぁ、手配したのは私ですが。
ちなみに、おばあちゃんのスリッパはそれっぽいのがなかなか見つからず。
小屋入り直前には「これは台詞カットか?」と諦めていたんですが…
劇場にあったスリッパが緑色。
小屋入りしてから本番直前まで加工してました(笑)
 
 
Q:コンビニのエプロンはどうしたの?
 
A:あれ、よくよく見るとLAWSONではなく、LOWSONだったんですよ。
お気付きでしたでしょうか?
 
本物のロゴを加工して手書きで転写しました。
 
 
ちなみに、偶然繋がった裏設定がありまして。
 
エレベーターの二人が授かった赤ちゃんが玉突き家族の娘なんじゃないか?
とか、木村さんと沙織の出会いはローソンなんじゃないか?とか。
この赤子が二十数年後に木村さんを連れて来る訳ですね(笑)
 
 
迷いながら作った作品もありましたが、皆様からご高評いただき、本当に嬉しかったです。
 
 
また、劇場で皆様とお会いできることを、楽しみにしております!
ありがとうございました!!
 
posted by tanaka98 at 23:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 山中沙織(劇団なないろ風船) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226862141

この記事へのトラックバック