プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2011年07月27日

北池袋・新生館の行き方

 9月16日(金)〜19日(祝)


 集団田中’98 presents  成田山祭り

 の会場となります北池袋・新生館の行き方を書いておきましょうね。まず、最寄り駅は東武東上線の北池袋という駅になります。ここは池袋から一つ目の駅で、各駅停車しか停まりません。池袋駅は皆さんご存知でしょう、



 「東が西武で、西、東武♪」


 ですよ、お間違え無いように。東口にはサンシャインや東急ハンズ。西口には芸術劇場や丸井、エチカやエソラなどのショッピングも充実しております。さて、池袋駅から東武東上線で一つ目の駅

go_to_theatre01.jpg

 北池袋

go_to_theatre02.jpg
 で降りましたら、改札はひとつしかございません!安心だね。そして改札を出ますと

go_to_theatre03.jpg

 こんなブティックがございます。この道を左に曲がりますと

go_to_theatre04.jpg

 こんな風景。



 左側にはコンビニ『スリーエフ』が見えますね。
go_to_theatre05.jpg


 このスリーエフ、な、な、なんと…

go_to_theatre06.jpg


 Tポイントカードが使えるんです!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イイでしょ。



 でもファミリーマートみたいに「Tポイントカードお持ちですか?」と必ず聞いてくれる訳じゃないので、持ってる方は自分から積極的に出しに行きましょう!!でないと




 ポイント、損しちゃうぉ。失恋

go_to_theatre07.jpg

 そのスリーエフの右隣の建物。1階が不動産屋さん、地下はダンススタジオの建物なのですが、ここの2階が



 新生館


 なのですよ。ちなみにこの建物を通り過ぎて真っ直ぐ行って、ちょっと左に曲がると



 エディーさん居住のアパートがあります!!差し入れ(ビール推奨)と魔法の合言葉が無いと、中には入れないぞっ。



 という訳で

集団田中’98presents 成田山祭り
9月16日(金)〜19日(祝)北池袋 新生館(東武東上線・北池袋 徒歩1分)


16日(金) 19:30開演
17日(土) 14:00開演/18:00開演
18日(日) 13:00開演/17:00開演
19日(月祝) 14:00開演


 前売2500円 当日3000円


 皆様のご来場、心よりお待ちしております!
posted by tanaka98 at 21:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217047746

この記事へのトラックバック