プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2010年05月19日

初めての共演者さんたち

どもども(・ω・)ノ゙

ぴかぴか(新しい)with one voice...ぴかぴか(新しい)かとうともこです。
さて、2巡目は・・・「共演者の紹介を!」ということなので、私は初めて共演させていただくお三方を紹介したいと思います黒ハート

誰から紹介しようかなぁ・・・じゃぁ、レディーファーストで揺れるハート

今泉惠美子さん
通称:ずみちゃん(たまに、ずまいずみさまぴかぴか(新しい)
100517_162352.jpg
パワフルだったり、繊細だったり、大胆だったり、可愛らしかったり・・・舞台上だけではなく、普段から本当に色んな表情を見せてくれまするんるんるんるん

難点は、たまに人の話を聞いてないこと(笑)。
でも、そのマイペースさも可愛らしさにしてしまう・・・という、素敵な女性です黒ハート

きっと舞台の上でぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)輝く彼女を堪能できる事と思います。
どうぞお楽しみに〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


続きまして、ホームランドのお二人exclamation
100517_162425.jpg
まずは・・・
竹中健一さん
通称:たけちゃん(あるいは、竹中さん←そのまんまじゃんあせあせ(飛び散る汗)

彼は・・・なんと・・・ものすごい甘党なのですひらめき
見えないですよね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(←失礼?)

小学生の時に、大福を60個食べたとか・・・
週に一度はケーキをワンホールバースデー買って帰るとか・・・
(あれ?もしかして内緒なのかな??)

普段はとても優しくて、どちらかというとお茶目な感じ(←またもや失礼?)なのですが、舞台に上がると・・・すっごい迫力なんです。そのギャップが素敵揺れるハート

きっと舞台上でも、お客さんを圧倒させるんじゃないかと・・・是非お楽しみにexclamation×2exclamation×2


そして・・・
卓訊光秀さん
通称:たくちゃん(相方さんはタクジンと呼んでますね〜)

あたりの柔らかい男性です。飲みに行った席で「僕もきゃぴきゃぴしたい揺れるハート」と言いつつ、もう充分きゃぴきゃぴしてました(笑)

ほんわかとした雰囲気をまとっていながら・・・・
じつは、とっても頭の回転が早い方なんだなぁぴかぴか(新しい)・・・と、感じます。役作りも、とても繊細に作りこんでいて、芝居をやった事がないなんて思えません。

そして、たぶん甘え上手ですハートたち(複数ハート)
一番年下だから・・・ではなくて、みんなからとても可愛がられる、愛されキャラなのです。
(うらやましい・笑)

きっと舞台上でも、いつの間にかお客さんを虜にしてしまうんじゃないかなぁ・・・うふふ〜。
乞うご期待exclamationexclamationexclamation



そうそうexclamation
ホームランドのお二人は、いつもお互いに相手のことを見ていて「あそこは、ああした方がいいよ」とか「こうしてみようか・・・」とか「あそこちょっと見てもらえる?」などと、話しているのです。

コンビっていいなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さぁexclamation×2
明日はいよいよ小屋入りですexclamation×2exclamation×2
私はこれから・・・お風呂にゆ〜〜〜っくり浸かっていい気分(温泉)明日に備えるつもりです揺れるハート揺れるハート

それではみなさま、劇場でお会いしましょう〜るんるんるんるんるんるん
posted by tanaka98 at 23:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 加藤智子(with one voice...) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック