プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2010年05月16日

『暁』まであとわずか…

堀内です。


さあ暁出演者によるリレーブログも2週目!そして本番までは1週間を切りました。


今週は『稽古場風景あれこれ&他己紹介』がテーマです。


稽古場風景っつったら今回に関しては、エディーさんが脱ぎ癖がついてしまい、その印象しかございません。詳しくはmixiのほりうち日記参照(マイミク募集中!)です。


他己紹介はピンポイントで2人にスポットあてさせていただきます。



【原朋之さん】

不思議な雰囲気を持つ男性です。非常に物腰が柔らかく、今時の典型的な草食系?…と思いきや意外と女好きな発言もチラホラ。


今回は堀内との絡み多いです。


とにかくよく分からない人ですよ。多分何か特殊な趣味持ってんだろな〜…って連想させてくれます。


つまり原さんは宇宙人ですね。




【今泉恵美子】


養成所時代からの付き合いです。かれこれ…9年くらいですかね?


当時養成所のレッスンでよく組んで芝居の勉強してました。でも舞台で人前でやったのって1回くらいかな?


ズミは細胞数が人より少なく(特に脳細胞)(笑)、まあ俗に言う天然です。


でもそんな人が真っ直ぐ演技に集中すると、こんなに面白いものかといつも驚かせてくれるのです。

今回は少し絡みます。かつての養成所のスタジオで稽古してた事を懐かしく思いだしながら楽しんでます。



少し早い宣伝ですが、この変人(笑)2人と集団田中の次回作で共演するのですよ。


そんなワケで今回も、次回作も楽しくなりそうです!
posted by tanaka98 at 01:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 堀内英二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック