プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2019年07月08日

久々にテレビ局から依頼が!

久々にテレビ局から依頼が
4EF1BDF9-5950-444D-B9C9-05344C56864D.jpg
ウチの場合、ステレンジャー絡みでお話しいただくことがよくあるのですが
数年に一度くらいの割合でロンブー絡みで
やれ、昔の写真無いかとか……
昔のエピソード教えてくれとかいう依頼が舞い込みます。

今回もフジテレビさんから(正確にはには番組制作会社ですが)
から、淳宛てに手紙を書いてくれと

頼まれたら書きますよ、ホイホイ
手紙書くの嫌いじゃないですから
で、何度か手直しがあり、
私個人のエピソードやステレンジャーの事など
色々、興味を持って頂いた様で
ステレンジャーの写真やら映像やら
そりゃ、もういい機会ですから宣伝してもらおうと

本文よりも研ぎ澄まされた素晴らしい文章で
お届けしましたよ

D6125084-A39C-4A44-9F37-82729189B1AD.jpg

丁度そんなころです
彼が、今世間で話題のあれでやらかしてくれました

おい、なにやってんねんRY〇!

TV局も反応早かったですね

「すいません、田畑さん。RY〇さんのところ一寸エピソード削って」
書き直しです。

今回の手紙『手書きで』という依頼でしたから
書き直しましたよ便せん3枚分

そしたら『貰ってました……」
おい、RY〇!
「たびたびすいません、あの……RY〇さんのところカットで」

ええ、ええ、そうなるだろうと思いました。

……書き直しましたよ
便せん3枚分

普段書き付けない人にはピンと来ないかもしれませんが
意外と大変なんですよ、手書きで丁寧に描く手紙って。

まあ、それでも
ステレンジャーの事喋ってもらえるなら……ね

収録では相当受けが良かったとの事
こりゃ、放送楽しみだわと
放送日の連絡来るのを待ってたら……

その担当者の方からメールが
お、いつになったんだ放送日


田畑さま
放送日は今週金曜日25:25分となりました

(中途省略)
この度はご協力いただいたのにも関わらず
放送でカットになってしまい大変申し訳ありませんでした。

9A89AFD6-13C6-4865-8A51-1B64B6DD208D.jpg



ガビーン
あの、時間と苦労は……
闇だ闇!

これですもの……
嘘はあかんて言うたやろ!!RY〇!

そりゃさ、若い頃
「酒飲めないんです」っていうのが嫌で
「インコに餌やらんといかんから帰ります」って言う可愛げのある嘘とは違うだろ

テレビに出てる売れっ子さんなんだよ
集団田中の数人相手に口から屁こくように嘘ついてた頃と
影響力違うんだよ。
見ろ、こんな所まで影響出るんだぞ

この際、襟を正してしっかり反省しなさい!!

で秋は、荒川水辺サポーターでボランティア活動に加わってもらいましょうか
あ、ちゃんと自分で事務所に言ってからくるんだよ!

#田村淳 #田村亮 #ロンブー
posted by tanaka98 at 19:04| 東京 ☁| Comment(0) | 成田山三樹夫こと田畑さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする