プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2016年11月13日

環境戦隊ステレンジャーin川口スキップ♪

環境戦隊ステレンジャーショーin川口スキップが無事終了しました。
見に来て下さった皆様!川口法人会さん!ありがとうございます!!

5EC19680-27BB-43EF-A3EC-5BC4FD7BD3DC.jpg
今回は、法人会特別ヴァージョンで、税金のお話。
ショーが始まると子供達が大勢ステージ前に集まってくれて、みんなかぶりつきで見てくれました。

そして、今回はステージと客席に段差がなかった事もあり。
子供達の距離が近い近い!!


実は…、なっぱ…、一人の男性をトリコにしてしまった様子…


推定年齢3歳の彼は、
ショーの最中からなっぱピンクに熱視線を送って来ました
なっぱも、あまりの熱い視線に思わず見返してしまったのですが、、、
ショー中、なっぱのところへトコトコトコとやって来てしまって。。。。



なっぱはセリフの合間を縫って、
『席で見ててね。』
と、お願いして席に戻ってもらったのですが。
(ショー中のステージ上は、レンジャーが戦っていて危ないですからね。)


彼のハートに付いた炎を消すことができなかった様で…。

また、なっぱの出番がないところで。
トコトコトコ…。

今度は、
『これ、あげる。』
と、赤い色の消しゴムのカケラ…の様なものをプレゼントされました。
そして今度は、お姉ちゃんに引きずられて席に戻って来ました…。


でも、彼はまだ諦めない。
ショーの終盤にも、またステージへやってきて。

『お母さんがいなくなっちゃった…』




えー!!!!!
ってなったのは、なっぱです。

ショーが終わってから彼の元へすっ飛んで行ったのですが…明らかに…お母さん(ショー中もずっと客席にいた方)と一緒にいて。


愛のためのはいえ…嘘は良くないよ!!!




壁がある程。愛は燃え上がると言いますが…。
ステピンクを好きになるとは、強い女が好きですか!?


あと20年経ったら、なっぱを迎えに来てね〜








posted by tanaka98 at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なっぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする