プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2015年11月07日

科学実験パフォーマンス!

なっぱです。

科学実験パフォーマンス!
高坂小学校での営業でございました。

高坂小学校といえば…昨年ステレンジャーでお世話になった小学校!

今年も呼んでいただきました。
ありがとうございます!

浦賀にある小学校、行きがけには
『浦賀ペリー歯科』なーんて歯医者さんの看板を見ながら…乗り込みました。
歴史のある町ですね!


前年も来ている為か、助手が舞台へ歩き出した一歩目から、
会場は笑いの渦に。

大盛り上がり!!

ショー後半の最大の盛り上がりポイント。
巨大風船をみんなで飛ばすシーンでは…
最初から白熱していたみんなのテンションはMAXに!
なんと、風船が割れちゃいました!!

普段のショーでは、そこで泣いてしまう子もいるのですが…その後まさかの
ワレロ!ワレロ!の風船割れろコールになりさらに盛り上がったり。

子供達とは対照的に大人の皆さんは。
『あぁ〜これで、追加料金ってなるのかぁ…と思いました。』

…と肝をひやしたり。
考え方が違いますね。笑
(追加料金の請求はありませんのでご安心下さい。)

ラストシーンで、
何をどう言っても拾ってくださる望月さん助手に調子に乗ったなっぱ先生は、楽しくトーク。。。

先生・助手がみんなに聞くセリフで、
今日の実験勉強になった人ー!
と言わないといけない所…本心で、
今日の実験楽しかった人ー!

…と聞いてしまいました。
楽しかった人!と聞くのは助手のセリフなんですけどね…。

はい、楽しかったのは私です…。
望月さん、ご迷惑をおかけしました。




ショー後になっぱには嬉しい事がっ…。

子供達の間で、先生の助手へのツッコミ
『違います!』

がちょっぴり流行していた事。
見に来て下さったお母さん達も、帰って旦那に使います。
との事…。
ヨッシャ!!

696F4C9C-1061-4B4F-BB82-2B92101C8970.jpg
高坂小学校の皆さん。
楽しい時間をありがとうございました!




posted by tanaka98 at 17:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なっぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする