プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2015年08月28日

ステレン司令の、【ばんばん祭 オフレポ】

川口ばんばん祭
今回は、司令以外はオール新人
かなり珍しい環境です。

ソーレアリアから、タンドリーチキンと言う漫才コンビに参加して貰いブルー&イエロー
レッドは前回も書きましたがハジメ君
そしてピンクには、下條村ではお披露目済みですがまどかちゃん。

フレッシュなチーム川口でした。
E886ABCF-EC5C-458A-BB33-2DE7B240A71F.jpg
ブルー&イエローはなぜ今回お笑いの二人にお願いしたか。
いつもなら、知り合いのプロダクションや劇団に声掛けるのですが
川口の現場はノリが一番!
なんせ、昨年なっぱが飛び入りしてカラオケ大会で3位になったり
坂口が、盆踊りに乱入して、にわかヨン様状態になったりすることを
大歓迎してくれる現場ですから
とにかく盛り上げてくれそうなお笑いさんにと言う事で
参加して貰いました。
76EC273A-7F3D-45B0-AE3E-7835F43ABF9D.jpg
効果は上々、イエローの盆踊りマスターぶりは見事でした。

そして、まどかちゃん
下條のピンクは、通常と違いコラボショーと言う事もあり
台詞も出番も少なめ

ところが今回は
狂言回しに近い役どころですから
そりゃ、もう大変
624514B4-6028-491B-A648-E63027EA95AC.jpg
なっぱさんの若いころを彷彿とさせる不器用さは御愛嬌ですが
舞台度胸はなかなかのもので
怪人相手に丁々発止
なかなか見ごたえのあるショーだったのではないかと思います。

で、このまどかさん
かわいらしい顔とは裏腹に
結構な毒舌家で

60B92192-653B-459A-BC1D-C87B01805051.jpg
現場終わりの飲み会では
情け容赦なく
鋭い刃を投げつけてきます
ニコニコと笑いながら

漫画的に描けば、もうハリセンボンか針山かってくらい
いろんなものが突き刺さってましたよ……ええ、私に

一例
私とハジメ君は数字的に見ればやや私のほうが背が高いんです
で、並んで比べて見ると大して変わらないですね、と、原レッド
そこにシレっとまどかちゃん

「髪の毛の差じゃないですか」
EB193659-1AEC-4FFC-AFE2-533B6726EE86.jpg
集団田中では割と遠慮がちに皆が触れるポイントを
遠慮会釈なくズバッ!!

意外な毒針を持つ女!
まどかちゃん、今後もステレンジャーステージに登場してくれる事と思います。
怪人とのやり取りはご注目です!
posted by tanaka98 at 07:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 成田山三樹夫こと田畑さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする