プロフィール
名前:集団田中’98
年齢:15歳
誕生日:知らん。
性別:男女混合
職業:ごくつぶし
ウェブサイトURL:http://www.you-frontier.com/tanaka98/
一言: top_pic2011.jpg

Q.だからぁ、集団田中って…何?田中さんの集団なの?

A. 【集団田中’98】とはお笑い演劇集団です。かつてアノお笑いコンビが在籍していたという伝説の組織です。集団田中’98ではメンバー、スタッフを随時募集中です!

 芝居の基礎からコントの作り方、パントマイムなどの身体表現やパフォーマンスなどの魅せる技術、正しい日本語や障子の張り替え方、上司との飲み会をやんわりと断る方法、新鮮な野菜の見分け方などを懇切丁寧にお教えします。

 コチラのメールフォーム、もしくはブログへの書き込みからでも受け付けますよ。お気軽にどうぞ。


flier01_big.jpg flier_ura.jpg

2014年9月5日(金)〜7日(日
北池袋 新生館シアターにて公演開催決定!!

『さよなら、ツナグンジャー』
前売り2500円 当日3000円
 
【出演】
なっぱ(小林 梢)
田畑 忍
原 朋之
吉田 美穂
願羽 マサル
坂口 祐輝

【スタッフ】
作・演出 成田山 三樹夫
照明 国吉博文
音響 牧野宏美
舞台美術 小川丈皓デザイン事務所
制作 遊フロンティア

チケット絶賛発売中っ!
集団田中’98の公演や環境戦隊ステレンジャー、科学実験パフォーマンスなどでキミの力を奮ってみないか?             BLOG5977.JPG

2015年08月09日

コミックサイエンスショー

3回目、初のコミックサイエンスショーでのオーダーとなりました、越谷ミラクル!!

いつもお世話になっております!


なっぱ演じる、奈津安美(ナツヤスミ)先生と、エディーさん演じる助手によるショーでお届けしました!
3CCC8843-EB6F-40A4-B5EA-7A9D32BAC327.jpg

越谷ミラクルのステージは、劇場になっているのでお客さんが、とーってもショーが見やすいand涼しい環境です
お客さんが、ゆっくりできる所でショーをするのは、我々もとってもやりやすいです!!

が…!!

2回のステージともども、ステージ上に上がったらど真ん中で寝ているお父さんお母さんが…
お疲れの、ご様子です…。
心地よい空間…。眠くなっちゃいますよね…


しかし!
ショーを見てもらいたい!!

と…思ったら…。
助手のジャグリングか始まり、お客さんが盛り上がってくると、徐々に薄目を開け始め…。
ショーの、最後には覚醒されてました!!

嬉しいものですね


同じ人間がやってはおりますが、
ステレンジャーのピンクと比べると先生は女の子人気がすごいです!
なっぱの中ではピンクよりも先生はクールでセクシーな、イメージで演じているのですが…。
大人の男性向けに演じている予定なのですが…何故だか女の子にウケている。
世の女性は、強い女を求めているのでしょうか…?
(因みに、男の子は助手の方が好きな様子ですが…)


ショー終了後も、話しかけてきてくれて、何故だか、ネックレスをほめてくれたりして(なぜ、そのポイントなのかわかりませんが、二人も褒めてくれた女の子がいました!)


控え室へ帰っている途中、白衣もメガネも取っていたのに、先生に気づいてくれた女の子がいました〜

しかも、最初一回しか発していない名前まで覚えていてくれて…

『ナツミ先生だ…』って言ってくれて…。
なっぱは超!!超うれしかったんです

でも、控え室へ帰って、冷静に考えてみたら…。
ナツヤスミ先生なんですよね…。
苗字と名前が混ざっちゃってるよね…笑

いやいや!
それでも、なっぱは嬉しかった!!
ありがとぅ!!



posted by tanaka98 at 17:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | なっぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする